生き方がうまい俺として自慢してみる日記!

俺程生き方がうまいやつがいるのか?

 

俺は本当に生き方がうまい。小学校はふつうに。中学は目立つ事だけを意識してバカに。

 

そして高校は真面目くんで過ごして大学も希望の大学ではなかった時は真面目くんだった。

 

その時は受験の為の勉強だけだったな。

 

そして希望の大学へ合格したらその後は教科書以外の自分の勉強だった。

 

様々な分野や興味がある分野の本を読んだり、一人旅したり、散策してみたり、一人で楽しんだ。仲間とかは作らなかった。人生を試してみたかったのだよ。

 

 

 

そして卒業して地元帰ってきてからはいろいろやった。

 

いろんな仕事やったわ。

 

まあ、適している仕事やってないからそのオーラは伝わっていたのかもしれないけどいろいろ経験できた。よかったわ。

 

 

 

そしてやっと適職を見つけた。そしてサブとしての副業的な事も習得した。

 

そして現在それが上昇段階にきている。後は人生を思いっきり謳歌する。

 

楽しいを追求していこう。幸せにいきている。家族とも。

 

毎日を謳歌しているのはこの俺だ!